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2013.01.21 決済システム 計画メンテナンス実施のお知らせ

お客様各位

毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。

標題の件につきまして、以下のとおり決済システム提供会社より
通知を受けておりますのでご連絡いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

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■ 決済システム 計画メンテナンス実施
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1.作業日時

  平成25年2月12日(火) AM4:00~AM6:00
  ※作業完了次第、復旧を予定しております。

2.実施内容

  EC決済システムのシステムメンテナンス

3.停止事項

  上記作業時間帯におきまして、下記の決済機能が停止いたします。

  ・クレジットカード
  ・Edy
  ・ネットバンキング(楽天銀行)

  ※「後払い」決済は、メンテナンス中も通常どおりご利用いただけます。

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ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間中につきましては
後払い決済をご利用いただくか、メンテナンス中を避けてご利用ください。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご不明な点は花秘書カスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。