2013.01.21 決済システム 計画メンテナンス実施のお知らせ
お客様各位
毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。
標題の件につきまして、以下のとおり決済システム提供会社より
通知を受けておりますのでご連絡いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
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■ 決済システム 計画メンテナンス実施
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1.作業日時
平成25年2月12日(火) AM4:00~AM6:00
※作業完了次第、復旧を予定しております。
2.実施内容
EC決済システムのシステムメンテナンス
3.停止事項
上記作業時間帯におきまして、下記の決済機能が停止いたします。
・クレジットカード
・Edy
・ネットバンキング(楽天銀行)
※「後払い」決済は、メンテナンス中も通常どおりご利用いただけます。
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ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間中につきましては
後払い決済をご利用いただくか、メンテナンス中を避けてご利用ください。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご不明な点は花秘書カスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。