お支払いに関する情報 Feed

2013.02.14 クレジットカード決済が便利になりました

お客様各位

いつも花秘書をご愛顧いただきまして有難うございます。
クレジットカード決済をご利用いただいているお客様にうれしいご報告です!

このたび、花秘書でもクレジットカード番号保持機能を導入いたしました。

この機能により、クレジットカード決済でのご注文が簡単&便利になりました。

・会員登録しているお客様であればクレジットカード情報を最大5枚まで登録できます。
 数枚の登録をしておくことで、会社用、個人用、などの使い分けも可能です。

・登録しているクレジットカードをお支払方法選択画面で選択することでそのまま決済できますので、
 面倒な入力が省略されます。今まで以上に簡易な決済が可能になります。

・登録したクレジットカードは、お支払方法選択画面で呼び出してご利用いただけます。
・マイページから、ご登録のクレジットカード情報を管理・編集できます。

これからは便利になったクレジットカード決済で、ご注文時の負担軽減に役立てれば幸いです。

2013.02.12 後払い決済手数料がお安くなりました

お客様各位

毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。

花秘書でご利用いただけるお支払方法「後払い」決済におきまして
このたび、決済代行会社での事務手数料見直しにともない
お客様にご負担いただく手数料がぐっとお安くなりました。

後払い決済手数料 315円168(147円の値下げ)

後払い決済でのお支払いは、商品発送後、ご注文者様の登録住所へ
請求書(圧着はがき)が郵送されます。
コンビニ・銀行振り込み・郵便振替のうち、ご都合の良い方法で
お支払い頂けます。(支払期限は請求後14日以内)
お支払いの控え部分が領収書となっております。

   

   

全国15社40,000店舗でお支払い頂けます。
    セブンイレブン/スリーエフ/デイリーヤマザキ/ローソン/AMPM/サークルK/ミニストップ/サンクス/セーブオン/ファミリーマート/ポプラ/セイコーマート/スパー/ココ/コミュニティストア

ローソン端末「Loppi」でのお支払方法が新しくなります

標題の件につきまして、以下のとおりローソン決済担当会社から通知を受けて
おりますのでご連絡いたします。

ローソン店頭でのお支払いの際にご利用を頂いておりますマルチメディア端末
「Loppi」ではコンテンツの増加に伴いエンドユーザー様より「支払の
入口が判り辛い」というお問い合わせが増加して参りました。
お客様へ判り易いお支払い方法を提供するべく、新機能としてどのような
サービスをご利用いただいた場合でも、簡単に入口がご案内可能な「番号検索」
機能をリリースされたことをお知らせいたします。

▼詳しくはこちら

http://www.f-regi.com/guide/lawson.html

<主な改善点>
●ボタン位置が画面の左上となり、覚えやすい位置となります。
●受付番号(6桁)を入力するまでのボタン押下数が、現在の「3」回から
 「1」回に減少します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

法人様でのご利用がより便利になりました!

法人でご利用のお客様のお声にお応えして

後払いが可能になりました!

●「銀行振込」でお支払いの場合に、【後払い】がご利用いただけます。

●そのほか、とくに大規模な会社さまの場合では、経理処理の関係から

締め日が決まっているケースがございます。

そんなときには【請求書後払い】をご要望頂ければご対応が可能です。

<請求書後払いのご利用方法>

ご注文の際、決済方法で「銀行振込」をお選び下さい。

そのページの下部分に、花秘書担当者宛ての通信欄がございますので

そちらへ【請求書後払い】希望とお書き添え下さい。

ご不明な点は、カスタマーサポートへお問い合わせ下さい。

E-mail: support@ginzahanasui.jp

コンビニ決済のご利用開始しました

コンビニエンスストア決済が11月2日よりサービス開始しました!

お支払いは、ローソン、ファミリーマート、セイコマートの中から

ご都合のよいコンビニをご利用いただけます。

ショッピングにぜひお役立て下さい。

コンビニ決済が増えます!

コンビニエンスストア決済が11月よりサービス開始します。
お支払い方法が増えて、ますます便利!
お支払いは、お近くのローソン、ファミリーマート、セイコマートで!