« 2013.02.14 Edy決済 定期メンテナンスのお知らせ | メイン | 2013.03.14 Edy決済[3/20]定期メンテナンスのお知らせ »

2013.02.14 クレジットカード決済が便利になりました

お客様各位

いつも花秘書をご愛顧いただきまして有難うございます。
クレジットカード決済をご利用いただいているお客様にうれしいご報告です!

このたび、花秘書でもクレジットカード番号保持機能を導入いたしました。

この機能により、クレジットカード決済でのご注文が簡単&便利になりました。

・会員登録しているお客様であればクレジットカード情報を最大5枚まで登録できます。
 数枚の登録をしておくことで、会社用、個人用、などの使い分けも可能です。

・登録しているクレジットカードをお支払方法選択画面で選択することでそのまま決済できますので、
 面倒な入力が省略されます。今まで以上に簡易な決済が可能になります。

・登録したクレジットカードは、お支払方法選択画面で呼び出してご利用いただけます。
・マイページから、ご登録のクレジットカード情報を管理・編集できます。

これからは便利になったクレジットカード決済で、ご注文時の負担軽減に役立てれば幸いです。