2013.06.04 決済システム6月26日(水)計画メンテナンス実施
毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。
標題の件につきまして、決済システムを設置しているデータセンター
事業者より、通信設備増強のためのメンテナンスの通知を受けておりますので
ご連絡いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ クレジットカード決済システム 計画メンテナンス実施 □■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.作業日時
平成25年6月26日(水) AM4:00~AM4:30
※上記時間帯に最大30分程度の通信断が発生致します。
2.実施内容
データセンター事業者の通信設備増強のための計画停止(メンテナンス)
3.停止事項
上記作業時間帯におきまして、決済機能が全て停止します。
本メンテナンスにより次の影響が発生します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間中につきましては
クレジットカード以外の決済方法をご利用いただくか、メンテナンス中を避けてご利用ください。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご不明な点はカスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。