« アレンジメント、花束 5月の出荷業務について | メイン | アレンジメント、花束 8月の出荷業務について »

夏季休暇のお知らせ

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら 2016年 8月11日(木)~ 2016年8月15日(月)は、夏季休暇とさせていただきます。


事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、休み明けに順次ご対応いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。