【重要】台風の影響によるお届け遅延について

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

台風の影響のため、宅配便輸送に遅延や乱れが発生する恐れがございます。
運送各社からの案内によると、予定どおり荷物を発送した場合でも
お荷物の到着がご指定日時よりも遅れる可能性がございます。
宅配便配送は、遅延の際の保証がございませんので、予めご了承ください。

また、道路状況によっては遅延が発生する場合も考えられます。
ご注文内容によってはご注文完了後にご注文をお断りする場合もございますこと予めご了承ください。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

商品一部価格改定のお知らせ


お客様 各位

平素は、『 花秘書 』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今運送会社が料金体系の見直しを進めている中、その影響を受け仕入れ価格の
値上げを受けておりましたが、弊社ではお客様にご負担が掛らないよう諸費用の
現状維持に努めてまいりました。

しかしながら、当社の企業努力のみでコストを吸収し現状維持して提供していく
ことが困難な状況となりました。

お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、2018年9月21日
より一部商品において商品の価格を改定させていただきます。

何卒、ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。

【重要】台風21号の影響によるお届け遅延について

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

台風21号の影響のため、宅配便輸送に遅延や乱れが発生する恐れがございます。
運送各社からの案内によると、予定どおり荷物を発送した場合でも
お荷物の到着がご指定日時よりも遅れる可能性がございます。
宅配便配送は、遅延の際の保証がございませんので、予めご了承ください。

そのため、平日AM9:00までのご注文で翌日配達を通常承っておりますが、
台風の影響ため9月4日AM9:00までのご注文のお届け希望の最短は
翌々日の9月6日以降からのご指定となりますことご了承ください。

また、道路状況によっては遅延が発生する場合も考えられます。
ご注文内容によってはご注文完了後にご注文をお断りする場合もございますこと予めご了承ください。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

アレンジメント、花束 8月の出荷業務について

お客様 各位

平素は、『 花秘書 』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、8月中旬は特需期間のため
弊社では、下記の日程で一部商品の出荷業務を一時お休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

商品:アレンジメント(お供え花を含む)、花束
   8月13日(火)~8月20日(火)まで出荷業務お休み
   ※商品配送は、8月13日(火)到着迄または8月22日(木)以降の日程で受け承ります。

夏季休暇のお知らせ

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら 2018年8月11日(土)~ 2018年8月15日(水)は、夏季休暇とさせていただきます。

 

事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は

お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。

休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、休み明けに順次ご対応いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。