カスタマーサポート臨時休業の知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
このたび、カスタマーサポート移転に伴う回線工事のため
臨時定休を取らせて頂きます。
下記の期間は一時お電話がつながらない状態となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
臨時定休日:2010年9月3日(金)
回線工事:2010年9月3日~4日 お電話がつながらなくなります
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
このたび、カスタマーサポート移転に伴う回線工事のため
臨時定休を取らせて頂きます。
下記の期間は一時お電話がつながらない状態となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
臨時定休日:2010年9月3日(金)
回線工事:2010年9月3日~4日 お電話がつながらなくなります
==========================================================
夏季休業期間 / 8月13日(金)~8月19日(木)
==========================================================
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、8/13~8/19はお盆休みとなります。
即日配送商品を含め、ご注文の受付・当日出荷分のご対応
ならびにメール・お電話の対応はお休みとなります。
また、8/14~8/20 は商品の配送をお休みしております。
お届け日指定をされる際は、8/14~8/20の期間を除いてご指定下さい。
休業期間中のご注文は、休み明け8月20日(金)の受付扱いと
させて頂きます。
インターネットでのご注文予約は、休業期間中も承っております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。
花粋カスタマーサポートです。
誠に勝手ながら、6月17日(木)はサポート窓口がお休みとなります。
●お電話でのご相談やお問い合わせ:お休み
●メールでのご相談やお問い合わせ:翌営業日(6/18)にご返信
なお、インターネットからのご注文は通常通り受付しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2009年もたくさんのお客様にご来店いただき、誠に有難うございます。
花秘書オンラインショップでは2009年12月30日~2010年1月7日の間、カスタマーサポートがお休みとなります。
お休み期間中もインターネットからのご予約を承っております。ご注文確認のメール連絡はすべて年明け1月8日以降順次受付し、ご返信させていただきます。
●12月29日午前9時までのご注文・御相談⇒12月29日にご返信
●12月29日午前9時過ぎのご注文・御相談⇒年明け 1月8日にご返信
年末年始のお届け日指定につきましては下記となります。
御迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。