« 2014.10.08 Edy決済[10/15(水)]定期メンテナンスのお知らせ | メイン | 2014.11.14 Edy決済[11/19(水)]定期メンテナンスのお知らせ »

2014.10.15 決済システム[10/20(月)]計画メンテナンスのお知らせ

毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。

この度、下記日程にて決済システムの計画メンテナンスを実施
致しますので、ご案内申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し
上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□決済システム 計画メンテナンスの実施(2014年10月) □■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.作業日時(確定)
  2014年10月20日(月) AM 0:00 ~ AM 7:00
  予備日として2014年10月27日(月)の同時間帯を予定しております。
   ※完了次第、再開を予定しております。

2. 作業内容

  決済サービスのシステムメンテナンス
  クレジットカード、Edy各種、楽天バンク決済など
  (※後払い.com決済をのぞく全ての決済がメンテナンスとなります)

3.停止事項

  上記作業日時におきまして、該当の決済サービスを停止致します。
  影響範囲は以下の通りでございます。

4.メンテナンス中の表示につきまして
  新規取引時に下記エラーメッセージが画面表示されます。
  ----------------------------------------------------------------------
  エラーメッセージ:
  ご指定の決済方法は現在利用できません。他の決済方法を選択してください。
  ----------------------------------------------------------------------


ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますが、メンテナンス時間中につきましては
「後払い」決済をご選択いただくか、メンテナンス終了後にご利用ください。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご不明な点はカスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。