冬期休暇のお知らせ

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら 2019年12月27日(金)~ 2020年1月5日(日)は、冬期休暇とさせていただきます。

事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、休み明けに順次ご対応いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。

【重要】G20愛知・名古屋外務大臣会合開催によるお届け遅延について

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

G20愛知・名古屋外務大臣会合が開催されることに伴い、開催地域にて大規模な交通規制が行われます。
この影響により、運送機関より一部サービス停止等のお知らせが来ておりますので下記にご案内させていただきます。

開催期間を含む前後数日間は、配達の遅延が生じる可能性がございます。
宅配便配送は、遅延の際の保証がございませんので予めご了承ください。
下記期間に対象地域にお届の場合はご注意下さい。

尚、交通規制の状況等の影響によっては下記以外の地域でも全国的に遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間:11月21日(木)~11月24日(日)
対象地域:名古屋市内

【重要】「即位礼正殿の儀」開催に伴うお届け遅延について

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2019年10月22日(火)に即位礼正殿の儀が行われるにあたり、
皇居、赤坂御所周辺及び高速道路などでは、長時間かつ広範囲で交通規制が実施されます。

この影響により、前後数日間は、配達の遅延が生じる可能性がございます。
東京都以外の地域でも遅延が発生する場合がございます。
宅配便配送は、遅延の際の保証がございませんので予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お届け遅延が予想される期間:10月20日(日)~10月27日(日)
お届け不可期間:10月22日(火)~10月23日(水)

2019年11月13日(水)1:00~7:00 システムメンテナンスのお知らせ

お客様 各位

平素は、『 花秘書 』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日程にて花秘書ショッピングサイトにて、機能追加・内部システムの強化の為バージョンアップを実施いたします。
バージョンアップ作業中は、一時閉店状態とさせて頂くため、アクセスしていただくことができません。

ご迷惑をお掛け致しますが、サービス向上のためご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

実施日時: 2019年11月13日(水) 午前1:00 - 午前7:00(予定)

【重要】台風19号の影響によるお届け遅延について

お客様 各位

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

台風19号の影響のため、宅配便輸送に遅延や乱れが発生する恐れがございます。
運送各社からの案内によると、予定どおり荷物を発送した場合でも
お荷物の到着がご指定日時よりも遅れる可能性がございます。
 宅配便配送は、遅延の際の保証がございませんので、予めご了承ください。

また、道路状況によっては遅延が発生する場合も考えられます。
ご注文内容によってはご注文完了後にご注文をお断りする場合もございますこと予めご了承ください。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。