« 世界らん展日本大賞2011 | メイン | 宮城県内への配送について »

3月7日(月) クレジットカード決済のメンテナンスによる一時停止のご連絡

毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。

標題の件につきまして、以下のとおり各種カード会社の接続センターから
通知を受けておりますのでご連絡いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□ クレジットカード決済サービスの一時停止のご連絡  □■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.作業日時

  平成23年3月7日(月) AM2:15~AM3:45
  
  ※上記時間帯は最大の停止時間帯となります。
   メンテナンスが早期終了した場合は、AM3:45以前にサービスを
   再開させていただく予定です。

2. 作業内容

  カード会社接続センターの計画停止(メンテナンス)

3.停止事項

  当該作業時間帯は、各種クレジットカードのオンライン取引がご利用不可
  の状態となります。
  ショッピングの際、カード決済をご利用された場合、以下のエラーコードと
  メッセージが返却されます。

 ----------------------------------------------------------------------
 エラーコード A9-110307
 メッセージ  只今メンテナンス中(2:15~3:45)のため、カード決済はご利用
        いただけません。メンテナンス終了後に再度ご利用ください。
 ----------------------------------------------------------------------

<ご注意>
  ・クレジットカード決済以外の決済方法には、全く影響はございません。



ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますがカード接続センターの
計画メンテナンスをご理解のほどお願い申し上げます。


ご不明な点はカスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。

どうぞ宜しくお願いいたします。