3月7日(月) クレジットカード決済のメンテナンスによる一時停止のご連絡
毎々格別のお引き立てを賜りまことに有難うございます。
標題の件につきまして、以下のとおり各種カード会社の接続センターから
通知を受けておりますのでご連絡いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□ クレジットカード決済サービスの一時停止のご連絡 □■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.作業日時
平成23年3月7日(月) AM2:15~AM3:45
※上記時間帯は最大の停止時間帯となります。
メンテナンスが早期終了した場合は、AM3:45以前にサービスを
再開させていただく予定です。
2. 作業内容
カード会社接続センターの計画停止(メンテナンス)
3.停止事項
当該作業時間帯は、各種クレジットカードのオンライン取引がご利用不可
の状態となります。
ショッピングの際、カード決済をご利用された場合、以下のエラーコードと
メッセージが返却されます。
----------------------------------------------------------------------
エラーコード A9-110307
メッセージ 只今メンテナンス中(2:15~3:45)のため、カード決済はご利用
いただけません。メンテナンス終了後に再度ご利用ください。
----------------------------------------------------------------------
<ご注意>
・クレジットカード決済以外の決済方法には、全く影響はございません。
ご利用者様にはご迷惑をお掛けしますがカード接続センターの
計画メンテナンスをご理解のほどお願い申し上げます。
ご不明な点はカスタマーサポート support@ginzahanasui.jp まで
お問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。