会社名で領収書をいただけますか?
領収書のご対応は、ご選択されたお支払方法により異なります。
<クレジットカード決済および電子マネー決済の場合>
- ご注文時またはご注文前のとき
- ご注文後のとき
会社名での領収書が必要な場合には、ご注文フォーム内の通信欄にある下記の箇所へ宛名をご記入ください。
領収書はPDFファイル形式で発行し、電子メールにてお送り致します。但し書きは「お品代」となります。
----------------------------------------------------------------------
領収書の宛名(会社名・団体名など)
[ ]
----------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォームから領収書をリクエストお願いします。
領収書の宛名が注文者名とことなる場合は、宛名もお書き添えください。
なお、但し書きは「お品代」となります。
領収書は即時発行し、電子メールでお送りします(郵送ではありません)。
<後払い決済の場合>
商品発送後にご請求ハガキが発行・郵送されます。ご請求ハガキのお支払い控え部分が領収書となっております。
ご請求先の宛名は、ご注文時の【注文者名宛て】になります。
※決済承認審査の関係上、そのほかの宛名へ変更はできません。
また、ご請求ハガキの郵送先は、ご注文時に登録された【注文者住所宛て】となります。
※宛名同様に、請求ハガキの送付先を変更することが出来ませんのでご了承ください。