ご注文について Feed

新規登録でもらえる100ポイントは今回使えないでしょうか?

  • 先ほど注文をさせて頂きましたが、新規登録で付いたポイント100ポイントは今回の注文では使えないのでしょうか?使えるようでしたら、この注文で使いたいのですが。
  • 新規登録のプレゼントポイントは、初回ご注文分のポイント確定時に同時付与されます。付与されたプレゼント分のポイントと、初回お買い上げ分のポイントは、次回以降のショッピングのお支払い時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • 注文後のキャンセルはできますか?

    ご注文完了後の変更・キャンセルは、こちらのフォームから承っております。

    変更・キャンセルをご希望の場合は、上記のリンクより専用フォームをご利用ください。
    必要事項をご記入の上、送信お願いいたします。

    ※キャンセルは発送日(=商品の出荷予定日)の2日前まで無料で受付いたします。
    ※発送日(商品の出荷予定日)の当日および前日、商品制作後、出荷手配後の変更はできません。
    ※商品制作発送後の変更・キャンセルはお受けできません。

    発送後の商品配送をどうしてもストップしたい場合には、お荷物の配送を停止することが可能です。
    (タイミングにより商品到着に間に合わない場合がございます)
    配送を停止したお荷物は、追加送料をお支払いいただくことで引き続き別の配送先へ転送いたします。
    生花類(生鮮品)の場合、転送のための配送日数の延長による品質劣化は保証の対象外となります。

    フラワーギフトのキャンセル・変更はこちらのフォームから

    友人数名を代表してお祝いの花を注文しますが、連名で贈ることはできますか?

    ご注文いただいたフラワーギフトは、連名で配送することが可能です。

    代表者様名でご注文いただき、ご注文フォーム内の通信欄へ【連名にしたいお名前】を「・」やスペースで区切って【全角15文字以内で】ご記入ください。連名の目安は2名、3名です。

    配送伝票の表示スペースの関係上、3名を超える人数および全角15文字以上での連名はご対応できません。「○○一同」、「○○有志一同」などでの記載を検討くださいませ。

    注文者名を伏せてフラワーギフトを贈りたいのですが可能ですか?

    フラワーギフトにおきまして、ご依頼人様名を無記入で配送することは、以下のような理由のため原則としてお受けしておりません。

    ・お相手の方が不審に感じて受け取り拒否をするケースが多くある。
    ・万一お荷物の配送途中にトラブルが起きた場合、至急のご連絡先が配送業者で把握できない。

    せっかくの心づかいが無駄にならないよう、依頼人名は明記することをお薦めいたしますが、どうしても、依頼人名を伏せたい場合は、【受取人様が認識できるニックネーム】をお使いいただくか、 当ショップ名でお送りすることが可能です。

    ※この場合、万一お相手様が受け取り拒否をされ返品された場合でも、お代金の請求は通常通り発生いたします。

    依頼人名を伏せてお届けを希望される場合は、ご注文は通常通りお客様情報をご入力ください。ご注文フォーム通信欄へ「依頼人名を伏せて(当社名:花秘書)で配送希望します」とお書き添えください。

    注文者と実際の依頼人名が違う場合はどうしたらいいですか?

    秘書の方や、総務の方など、役員や上司の代理でご注文をされる場合、以下の2通りの方法でご注文いただけます。

    (1)注文者を代理人名で登録する
    ⇒注文フォーム内の通信欄へ、納品の際の「依頼人名(会社名、代表者名など)」を正しく記載し、依頼人名変更希望をお申しつけ下さい。

    (2)注文者を依頼人名で登録する
    ⇒注文フォーム通信欄へ、
    「注文者名は○○ですが、注文は△△が担当しております。注文に関する至急のご連絡がある場合には△△へ連絡してください」などとお申し付けください。

    電話でフラワーギフトの注文できますか?

    ご注文はすべてインターネットから承っております。

    誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受付しておりません。

    インターネットでのご注文方法がわからない場合や、ご不明な点がある場合には
    下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

    ⇒ お問い合わせはこちらから

    花秘書