ギフトとして相手先へ直接届けるように注文を入力したのですが、商品と一緒に金額がわかるような明細書などが同封されないか心配です。大丈夫でしょうか?
商品には金額がわかるような明細書は同封されませんのでご安心ください。
今回、会社にて就任祝いのお花の購入を考えています。 注文をした場合、会社名で請求書の発行はしていただけますか?
ご請求書の発行は、お支払方法により異なります。
「クレジットカード決済」、「電子マネー決済」をご選択の場合、ご請求書の発行はありません。ただし、会社名で領収書を即時発行し電子メールでお送りいたします。
「後払い決済」をご選択の場合、ご注文時に入力いただいたご注文者様宛に請求書ハガキが郵送されます。注文者情報に会社名、部署名(役職名)、氏名をご入力された場合、「会社名、部署名(役職名)、氏名」宛でご請求書が発行されます。お支払いの控えが領収書になります。
後払いにて注文しましたが、後払い請求書はいつ頃送り主(私)のもとに届くでしょうか。
商品発送後、後払い決済代行会社にて請求書を発行し、ご注文者様の登録住所へ請求書(圧着はがき)が郵送致します。そのため請求書がお手元に届く時期は、商品の発送日から数えて1週間前後です。
先日、○○株式会社でお祝いのお花を購入させて頂いたのですが、その際に領収書をお願いしておりますが、領収書がまだ届かないので届けて頂けますでしょうか?
クレジットカードでお支払いされた場合、領収書は書面を郵送するのではなく、PDFファイルをメールでお送りさせて頂いております。 通常はご注文いただいてから2通目にお送りする確認メールに添付致しております。
とくに企業様の場合、サーバーのセキュリティ強化などにより、送信したメールがお手元に届かない状況となるケースがございます。お手数をおかけしますが、【support★ginzahanasui.jp】(「★」を「@に置き換えて」)を受信できるように設定お願いいたします。
こちらからはお客様側でメールが正しく受信されたかどうかの確認ができませんので、もしお手元に領収書を添付したメールが届かない場合には、お問い合わせいただければ、お調べしたのち速やかに再送信いたします。