« 注文確認メールでは文字化けしています。異字体だったからでしょうか? | メイン | 先日注文させて頂いたお花の件なんですが領収書を頂けますでしょうか。 »

領収書がまだ届かないのですが届けて頂けますでしょうか?

  • 先日、○○株式会社でお祝いのお花を購入させて頂いたのですが、その際に領収書をお願いしておりますが、領収書がまだ届かないので届けて頂けますでしょうか?
  • クレジットカードでお支払いされた場合、領収書は書面を郵送するのではなく、PDFファイルをメールでお送りさせて頂いております。 通常はご注文いただいてから2通目にお送りする確認メールに添付致しております。
    とくに企業様の場合、サーバーのセキュリティ強化などにより、送信したメールがお手元に届かない状況となるケースがございます。お手数をおかけしますが、【support★ginzahanasui.jp】(「★」を「@に置き換えて」)を受信できるように設定お願いいたします。

    こちらからはお客様側でメールが正しく受信されたかどうかの確認ができませんので、もしお手元に領収書を添付したメールが届かない場合には、お問い合わせいただければ、お調べしたのち速やかに再送信いたします。
  • 花秘書