自動で予約確認メールがくるということでしたがまだメールが届いていません
注文が完了しているのか知りたく連絡させていただきました。
1)注文が正しく完了できていない
2)メールの受信設定がされていない(注文は完了している)
(1)の場合、ご注文ができておりませんので、再度ご注文お願いいたします。
(2)の場合、メールが受信できていないが、注文はできてる状態です。
会員の方はマイページの購入履歴をご覧頂くと、注文が出来ているかどうか確認頂けます。
非会員の方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。ご注文できているかどうかお調べいたします。
通常ご注文から翌営業日以内に、お客様担当【support★ginzahanasui.jp】よりご注文の確認とお礼のメールを必ず送信致しております。とくに携帯アドレスおよびフリーメールアドレスをご利用いただいている一部のお客様から、メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってはサーバー側にてセキュリティの強化等により花秘書からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【support★ginzahanasui.jp】を受信できるよう設定いただけますようお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、別のメールアドレスを使って【support★ginzahanasui.jp】までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
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