お祝いのお花、供花に関するよくあるお問合せ │法人様向けフラワーギフト 花秘書
お祝い花や供花の贈り方やマナー相場などに関するよくあるお問合せやご相談内容のまとめ
« お花が先方に届いたという通知はいただけるのでしょうか?
|
メイン
|
自動で予約確認メールがくるということでしたがまだメールが届いていません »
荷物の問い合わせ番号のご連絡はございますか?
配送の状況ですが、荷物の問い合わせ番号のご連絡はありますか?なければ個別にお伺いできればと思っています。
発送したお荷物のお問い合わせ番号は、発送のお知らせメール内でご通知させていただいております。発送のお知らせメールは出荷予定日前後にご登録のメールアドレス宛に送信致します。メールが届かない場合や削除してしまった場合などは、お問い合わせください。
花秘書
ビジネス向けフラワーギフトなら花秘書
お知らせ
新着情報
よくあるお問合せ
フラワーギフトに関するお話
今日の花占い
カテゴリ
お供え・お悔やみのお花について
お支払について
お見舞いのお花について
ご注文について
ご相談について
メールについて
帳票類について
楽屋見舞い、出演祝いのお花について
注文フォームの入力方法について
立札の書き方について
返品・交換・保証について
配送・納品について
最近の記事
札に書くのは相手の名前だけでいいですか?
今日注文、支払が終わったら明日配送されますでしょうか。
午前10時までにお届けは可能でしょうか?
札を付けていただく場合、どんな状態で届きますか?
先月お亡くなりになった場合、何用のお花を贈ればいいの?
僧侶への支払いは、お布施だけでいいのでしょうか?
葬儀が終わった後に、お香典とお悔やみ状を送りたいと思うのですが
供物を贈りたいと思うのですが……。
取引先が移転されるのですが、祝のあとに移転と入れたほうが良いのでしょうか
立て札に3人の連名で書いて欲しいのですが、どの様に記入すればいいのですか?
RSS(XML)フィード
プロフィール