« 2009年10月 | メイン | 2012年11月 »

お花に付ける立札の名前を連名にしたい

  • 友人のお店のオープンにお花を贈りたいと思っています。立札の名前を2人の連名で送りたいのですが名前を入れて頂く事は可能でしょうか?
  • 商品販売ページの所定の入力欄に、2名様のお名前をご記入の上ご注文ください。
    その際、先に記載したい方から順番に記入してください。スペース、カンマ「、」、スラッシュ「/」などで区切ってご記入いただければ、担当者が確認し、必要に応じて「、」や「/」を取り除き、適宜調整致します。
    (花束など、一部の商品は立札に対応していないものがございますのでご了承ください)
    (ご入力例) 山田太郎、佐藤次郎
    ※各フォームごとに文字数制限がございますので、範囲内でご入力ください。オーバーしますとエラーが出たり、正しく情報が記入されません。文字数が多くなると、文字サイズが小さくなり、札全体が文字が細かく見づらい印象になりますのでご了承ください。人数が3名以上になる場合には、「○○一同」「△△有志一同」のような記入方法が好ましいです。

  • お花を贈るときの名前(依頼人)を連名にしたい

  • 注文者が 山田花子 となっておりましたが 山田太郎・花子 でお願いいたします。
  • ご注文フォームを順に進みますと、途中「通信欄」がございます。この通信欄内に
    『(2)商品お届けの際、依頼人名を変更したい場合(注文者と異なる場合)』 がございますので
    該当する箇所「依頼人名」のところへ、「山田太郎・花子」とご入力ください。
    商品をお届けする際は、「山田太郎・花子」様からの贈り物であるとわかるように記載いたします。
  • 届け先が法人(お店)の場合、氏名の記載はどうしたらいいのでしょうか?

  • 届け先が法人(お店)の場合、氏名の記載はどうしたらいいのでしょうか?
  • 企業や店舗へお届けの場合、ご注文フォームには下記のようにご入力お願いいたします。

    「送付先住所」の欄に、「住所、建物名、階数」をご記入ください。
    「送付先氏名」の欄は、「氏」の欄と「名」の欄にわけて、相手名称をご記入ください。
    2つに分けにくい名称の場合は、「氏」「名」両方に繰り返しご入力ください。
     ※システムの関係で、「氏」「名」箇所の両方を入力しないと、次へ進むことが出来ません。

    (入力例その1・・・「氏」と「名」にわけて入力する)
     ⇒送付先氏名: 氏[ 株式会社 ]   名[ 銀座堂 ]
     ⇒送付先住所:東京都中央区銀座1-2-3 銀座ビル4F

    (入力例その2・・・「氏」と「名」に同じように入力する)
     ⇒送付先氏名: 氏[ 株式会社銀座堂 ]   名[ 株式会社銀座堂 ]
     ⇒送付先住所:東京都中央区銀座1-2-3 銀座ビル4F

    ※実際の配送の際は適切なかたちになるよう、担当者が調整し表示いたします。

  • 楽屋花を出演者へ贈る場合、受取り人名は本名?芸名?

  • 楽屋花を出演者へ贈る場合、受取人の本名は「○○ ○○」ですが、芸名で有る「△△ △△」を入れた方が良かったのでしょうか。
  • お芝居や音楽などの公演のお祝いにお花を贈る場合、一般的には出演者の方の本名ではなく、芸名にします。お花は関係者の手によって所定の場所に置かれます。関係者スタッフの誰もが出演者一人一人の本名を知っているわけではありません。せっかく贈ったお花がどこかに紛れてしまわないように、できるだけわかりやすい形にしておきましょう。
  • 劇場や楽屋へ届ける場合の記入の仕方はどのようになりますか?

  • 国立劇場の出演者の楽屋に送る場合の「お届け先」の記入の仕方はどのようになりますか?
  • 送付先住所=劇場住所 + 劇場名 + ホール名 + 公演名 + 楽屋気付、
    送付先氏名=受取人(出演者)名 をご記入お願いします。
    (記入例)
    送付先住所:東京都千代田区隼町4-1 国立劇場 大劇場 「4月歌舞伎公演」楽屋気付
    送付先氏名:片岡  仁左衛門   様
  • 新規登録でもらえる100ポイントは今回使えないでしょうか?

  • 先ほど注文をさせて頂きましたが、新規登録で付いたポイント100ポイントは今回の注文では使えないのでしょうか?使えるようでしたら、この注文で使いたいのですが。
  • 新規登録のプレゼントポイントは、初回ご注文分のポイント確定時に同時付与されます。付与されたプレゼント分のポイントと、初回お買い上げ分のポイントは、次回以降のショッピングのお支払い時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • 配達日を変更したいのですが・・・

  • 配達をお願いしている日を間違えてしまったので、変更していただきたいのですが、宜しくお願いいたします。
  • ご注文後の変更はこちらのページをご参照ください。
  • 花秘書